函館水産高校における公式webページの運営方針

【1】このサイトについて

このwebページ(ホームページ)は、北海道函館水産高等学校が教育活動の一環として運営する公式webページです。本校情報管理部が制作を担当しています。

【2】掲載内容について

このwebページ内に掲載されているすべての内容について、北海道函館水産高等学校が責任を負います。ただし、リンク先のwebページにある各種情報等については、本校では一切責任を負いません。リンク先の情報によって何らかの被害・損害を被る等のトラブルについても、本校では一切責任を負いません。

【3】著作権について

このwebページの著作権は、北海道函館水産高等学校が保有します。

【4】情報の二次利用の禁止について

このwebページ内に掲載されているすべての内容について、その理由を問わず他の目的への無断転用、他のwebページ等への無断掲載、その他二次的な利用について一切お断りします。

【5】リンクについて

このwebページへのリンクは自由に行って構いません。リンクの設定にあたって、連絡の必要はございません。また、トップページ以外は予告なしにページを削除するなど設定を変更することがありますので、あらかじめご了承願います。

【6】このサイトで利用している技術とファイル形式

このwebページでは、HTML4.01、CSS、Java Scriptを利用しています。pdfを使用しているページでは、Adobe社のAdobe Readerが必要です。無料でダウンロードできますのでご利用ください。
また、このwebページはMicrosoft社のInternet Explorer7で閲覧することを想定して作成しています。他のブラウザではうまく表示されないことがありますのでご了承願います。