日誌

中間テストが終わり、練習が再開しました

 6月18日(木)、今日は中間テストが昨日終わったので久しぶりの練習となりました。中間テストはうまくいっていると良いのですが、どうだったのでしょうか?来週には国体予選大会が始まるので頑張ります。今日は体験入部で2人参加しました。