音楽部の活動日誌
サクラ、咲く(支部大会結果)
先週末(4/19)に高文連支部大会の結果発表があり、コピー・カバー部門へ2バンド、オリジナル部門へ1バンド(ソロで)エントリーしていた、審査楽曲の結果発表が行われました。今回の大会は2~3年生が中心となっていた分、上位層は特にレベルの高い演奏となっていました。
2年生は、前大会の優秀賞とまではいかなかったものの、審査員より演奏の可能性に期待され「奨励賞」をいただきました。3年生は、全大会に引き続き「グランプリ(最優秀賞)」を獲得することができました。また、その他にも審査員特別賞として、各3年生で大東さんと依岡くんが、それぞれベストベーシスト賞とベストドラマー賞を受賞しました。ありがとうございます!
来月中旬以降に第10回の記念大会となる、高文連全道大会が札幌市で行われます。場所はバンド憧れの聖地「zepp sapporo」。新たな大会を目前に楽曲のブラッシュアップに精進します!
【審査楽曲】
3年生バンド「 S E A 」:限界突破 × サバイバー/氷川 きよし
2年生バンド「PICK UP」:小さな恋のうた/MONGOL800
3年生ソ ロ 「SEA CAT」:朝の星と夢詩/オリジナル楽曲
s
令和7年度年間行事計画
行事予定表
【行事予定】
【 3月 】
24日 後期終業式・離任式
・クリーンアップ作戦
25日 年度末休業(~31日)
26日 第2次募集(生徒登校禁止)
30日 入学予定者オリエンテーション