日誌
2025年10月の記事一覧
一気に寒くなってきました
10月26日(日)、昨日からの「明日の天気予報」は雨予報でしたが、今朝になってみると雨は降っておらず晴れ間が見えていたので、練習してみました。すると1時間くらい練習していたら雨が降りはじめました。やっぱり天気には勝てないですね!奇跡を期待したものの残念ながら途中で中止となってしまいました。
日が暮れるのが早くなってきました
10月23日(木)、部活動を始めたと思ったら、あっという間に日が落ちていきます。時間とともにボールが見えづらくなってきます。ただ、こうやって屋外で自然の風を感じながら気持ちよく練習できるのもあと少しです。イオンコートを使わせて頂いていることに感謝しながら練習を行いました。
10月になりました
10月4日(土)、最近涼しくなってきたと思っていましたが、今日は少し強い陽射しが戻ってきました。今日は紅白戦をしたり、シングルス1ゲーム戦などゲーム中心に行いました。練習前に自主的に早く来て練習していた者もいて充実した1日になりました。他校の速いスピードの打球に打ち負けないように強い乱打を増やしていきたいと思います。
令和7年度年間行事計画
行事予定表
【行事予定】
【 3月 】
13日 CBA学力テスト
16日 短縮6時間
17日 入学者選抜合格発表
SC来校
短縮6時間
19日 短縮6時間
24日 後期終業式・離任式・クリーンアップ作戦
25日 年度末休業(~31日)
26日 第2次募集(生徒登校禁止)
30日 入学予定者オリエンテーション